So-net無料ブログ作成

お見送り [フーちゃんのはなし]

先日はスヤスヤ眠るフーちゃんの後頭部をお届けしましたので
本日はプクプク眠る寝顔でも。

image-20141006205954.png

もうね、ワタクシが起きても、フーちゃんをトントンしても揺すっても
ちっとも起きません。

でもまぁ、よく眠れることは良いことですね。
フーちゃんを起こさないように、静かに静かに支度をして
さて、そろそろ出掛けようかな、というころになると

image-20141006210009.png
『お出かけするの~?いってらっしゃぁ~ぁい』

あくびと共にお見送りしてくれます。

行ってくるね。
暖かくしておネンネしててくださいね。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ: お見送り
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

名犬ゴン太の兄

欠伸顔も可愛らしいですね。
この時期、いつまでも一緒に寝ていたくなりますよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-09 05:26) 

terrybear

フーちゃん気持ちよさそうにネンネしているのね~
あくびして「いってらっしゃ~い」かわいいな~(^^)
by terrybear (2014-10-09 06:42) 

ろき

ニャンズの良い所は寝る前に布団を温めてくれること。
フーさんのお見送りで今日も一日頑張れる気がしますね。
あっ逆に会社行きたく無くなっちゃうかな?(笑)
by ろき (2014-10-09 08:22) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

> 名犬ゴン太の兄さん
あったかくて柔らかくて、最高に気持ちイイです!
お布団から出られなくなっちゃうんですよね…。


> terrybearさん
フーも気持ちよさそうですが、一緒に寝ていると私もとっても気持ちイイです。
最近毎朝、こうやって送り出してくれるんですよ。


> ろきさん
フーの場合は、私が温めたお布団に入ってくるのです…。
お見送りは嬉しいのですが、布団に戻りたくなってしまって困ります。

by mamalu (2014-10-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。