So-net無料ブログ作成

夜中のバトル [アキくんのはなし]

ねえアキちゃん、土曜日の夜、ワルイヤツと戦ったんだって?

image-20150907192707.png
『うん!ボク強かったんだよ!!』

そうなんだってね。
やっつけられかけたけど、逃げずに戦いを挑みに行ったんだってね。
すごいね、強かったね!

でもね、そのワルイヤツ、おとーさんのお手々だったって知ってた?

image-20150907192720.png
『えぇぇぇぇぇっ!?!?!?!?!』


土曜日の明け方、おとーさんが寝返りを打った拍子に、
腕がアキちゃんに激突したらしいのです。
寝込みを襲われたアキちゃん、反射的にガブリ!
噛まれたおとーさん、反射的に腕を振り払い、アキちゃんベッドから落下。
落下したアキちゃん、すかさずベッドに飛び乗り、再びガブーーーッ!

おとーさんの右腕、ただいま穴だらけです。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

みなさま
いつもありがとうごさいます♪

>terrybearさん
お散歩にちょうどいい気候になると、ハナと遊びに行きたくて
クレートを覗きにいってしまいます。
たまにアキが豪快に寝ていてガックリしてしまいます。(笑)

>ma2ma2さん
お盆の迎え火はしっかり焚きましたが、送り火は焚いていません(笑)
でも地元の花火大会があったので、花火の音が怖くてお空に逃げ帰ったかも。

>こいちゃんさん
ハナは本当に優しい、いい子でした。
時間がたてばたつほど、ハナが恋しいです。

>ななママさん
ハナは本当に無邪気で素直で、遊び好きな子でした。
みんなに愛されて幸せでしたよね。

>youziさん
ハナが小さいころから仲良くしてくれていた子たちが
ほとんどお空にいるので、ハナはきっと寂しくないですよね。

>ニッキーさん
ハナはまさに動くぬいぐるみでした。甘えん坊で寂しがりな子でした。
きっと仲良しだったみんなと、また一緒に遊んでいますよね。

>ゆきちさん
毎朝ハナの写真に話しかけているのですが、フーはじっと付き合ってくれています。
フーもきっとハナとお話ししているんでしょうね。

>みぃにゃんさん
一人だと歩いてもつまらなくて。ほんの少しの距離でもとても長く感じてしまいます。
1時間半なんて、一人じゃ絶対に歩けません…。

>てんてんさん
ありがとうございます。
まだハナの写真を全部見返すことができないのですが
ゆっくり見られるようになったら、なにかお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

>yuminekoさん
家の周りはどこを通ってもハナとお散歩した通りばかりなので、歩くのがつらいです。
バス停までの徒歩2分の距離も長くて長くて。

>名犬ゴン太の兄さん
お久しぶりです。
14年一緒にいてくれたので、想い出はたくさんあるのですが…あまり思い出せません。
少しずつ想い出せるようになるといいなぁ…。

>かめとらさん
時間が解決してくれるということは分かっていても
やっぱり苦しいです。


タグ: 噛みつく
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

green_blue_sky

人も猫も災難。
お大事に。
by green_blue_sky (2015-09-08 06:29) 

terrybear

あっちゃ~寝ぼけているときって意外な力が入っちゃうのよね~

by terrybear (2015-09-08 06:38) 

ma2ma2

あらら、飛んだ災難ですね!
手の傷、早く治ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-08 07:20) 

ゆきち

真夜中の事故、どちらも悪気はなしですが痛手は大きいですよね^^;
おとーさん、どうぞお大事に・・・。
by ゆきち (2015-09-08 20:28) 

ぽちの輔

寝込みを襲われてビックリしたのでしょうね。
昨晩は、布団から出た手をみゅう君がチョンチョンしてくれました^^;
by ぽちの輔 (2015-09-09 07:10) 

Raccoon

びっくりしちゃったんですね!!!
でも、お父さん災難です。お大事に(^^;
by Raccoon (2015-09-09 09:58) 

isoshijimi

おとうさん、大丈夫ですか!?
お大事になさってください。
アキちゃんnice!?ファイトでした(^^;

我が家もクリとむぎのバトルの仲裁に入った際に流血騒ぎが数回。
ひどいときはパパが病院で薬もらうほどでした(^^;
by isoshijimi (2015-09-11 15:25) 

名犬ゴン太の兄

お父さん・・・大変でしたね^^;
まぁ、それもこの可愛さなら許してしまうかな?w

「『えぇぇぇぇぇっ!?!?!?!?!』」の表情、本当に可愛らしいですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-13 10:19) 

youzi

戦った相手がパパのお手手だったなんてのお顔、
可愛いですね。
大変な事しちゃったなって感じですね。
by youzi (2015-09-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0